[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
影葱150 19週目 Last (Infinity Mena)
最後なのでSNSからコピペしておきます。

今日は、僕がやりたいことをやってくれるということだったんで、
「紅白戦がやりたい」といったんですが、それはだめということで
「INを追いかけ続けたい」といってみたらOKでました。

ということでINみかけたらとりあえず戦闘という熱い1日に。
対人戦闘で鯖1位のINとはじっくり戦ってみたいと思ってたんだよね。

INと遭遇しまくりんぐで超テンションあがりました。
A4とS5がハイライトか。
でも最後はL1で負け。むーん、残念。


というわけで引退戦は好き放題やらせてもらいました。
引退戦をやって、引退引退っていっておけば、
戻ってこれる気がするので連呼しておきますね。

いろいろ適当な動画。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15112521


それにしても、必死こいて影葱150にしたのは、
19回Gvやるためだったんだなー
多いんだか少ないんだかわからない。
約20回しかできないってのはわかってたことだけど。

でも回数じゃなくて、1回1回が楽しくて、
きっとそれが大切なんだよね。
Gvの楽しさはプライスレス。
[2011/07/24 23:17] | RO | コメント(2) | page top
影葱150 10週目
SNSのほうがいろいろ楽なようなので、SNSに移行します。
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=631848

For鯖のひとはお気軽に申請もらえるとうれしいです。
もちろん他鯖のひともですがw
[2011/05/23 00:07] | RO | コメント(0) | page top
影葱150 9週目
今日はもう物資が限界ということでA4で穏やかに2時間過ごす。
という風にBBSに書いてあった。気がした。

結果:
A2はINとバロンがバロンにつめて防衛。
これをみた瞬間に、もう無理だから来週以降も狙うのはやめようという声が。
完敗!

でも結局A4にINBallonが襲来したので、
A4さばきつつ、隙をみてA2を狙う展開。
結局A4を1回落とされて、
A2はバリケ3まで破壊したけどエンペはあまりおびやかせず。
まあ全然突破できる気がしなかった防衛に対してこの成果はなかなかだと思いました。

[2011/05/15 23:14] | RO | コメント(0) | page top
四勢力激突
四勢力激突のBlogがでそろいました。
あじ天
http://blog.livedoor.jp/azmaul/
IN
http://keepalive.blog28.fc2.com/
バロン
http://blog.livedoor.jp/cakepot/
にぎわってていいかんじですね。
戦わないより戦うほうがいいもんね。
SLWはみつけられませんでした…

来週はAsteriaやFRSも巻き込んで更に大激戦になるんでしょうか。
基本的には勢力を多く集めたほうが勝つはず。Gvは戦う前からはじまっているのだ。
[2011/05/09 23:08] | RO | コメント(2) | page top
影葱150 8週目
簡単にいうと、今日はS4?でINTERIA VS あじ天FRS であじ天FRSが負け
続いてA2でINBallon vs あじ天SLW でINBallon優勢ながら痛み分け
こんなかんじでした。

INTERIAの防衛はあまりするきがなかったようでさくっとバリ3まで
わったんだけど、そのあと割ってみたらFRSは帰ってしまったので
さくっと敗北。
その後、FRSにも手伝ってもらって商業値落としを阻止しようとしたんだけど
失敗。
「商業値あげないよ」っていうPT名をINがつけてたみたいだけど、まさにそのとおり。完敗。

次はINはBallonと同盟してA2防衛開始。単体あきらめた?
「前半はこっちと同盟して後半はあっちと同盟です」みたいなのは
かなり斬新で、はじめ何が起きてるのか確認するのに苦労した。

SLWがすぐに同盟くれたので戦闘開始。なかなかまとまれずに苦労。
でもまとまったときに一気に粉砕する感じがすごく楽しかった。
一回よくまとまったときに、バリケ2あたりの位置からエンペあたりまで
一気に雪崩のようにINBallon防衛をぶちぬいたんだけど、ありゃ動画とっておきたかったなー

防衛はさっぱり。うちが防衛するときはSLWの到着が遅くて、SLWが防衛したときは
正直うちが役に立ててなかった。
でも神器つくりたいっぽいINBallonの狙いを阻止できたから痛みわけってところかと。

自分のプレー的には結構満足。最前線でイグノアとDIふりまいて余裕あるときは天羅したり
バリケ折るときにも天羅したりいいかんじ。
てかうち天羅3人になってほんと一瞬でバリケ折れるね。

(追記)
そうそう、今回SLWと共闘してやっぱ熱かったのはみやび氏。
敵のときはだるいけど味方だとすげー。安心感ぱねーっす。
「あーバロンEMC通った!」「みやびつっこんだ!」「うはバロン全滅www」(敬称略)
こんなかんじでした。
[2011/05/08 23:03] | RO | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
