[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
裏わんぱろぐ 090426Gvレポ
めな@裏わんぱろぐです。

あずろぐがSS満載になってました。
SSつきはあずろぐ緑の触覚へ!
続きを読む
[2009/04/29 01:21] | RO | コメント(0) | page top
わんぱろぐ 090426Gvレポ
めな@わんぱろぐです。

絢爛舞踏が少しずつ順位をあげています。

単週のものには、キニシナイを加えました。
ノアは久々に無砦の模様?

090426ranking1.jpg
続きを読む
[2009/04/26 22:56] | RO | コメント(0) | page top
裏わんぱろぐ 090419Gvレポ
めな@裏わんぱろぐです。
裏わんぱろぐで、「SSつきGvレポをつくろう!」運動をやります!
もう何が裏なのかよくわかりません。
そして運動といっても、具体的な活動は、僕がまずそういうレポをやるだけです…
いってみよー

(僕がしってる中では、SSがあるのは、最近は緑の触覚とにっき。くらいです。他鯖の人からすると全然見る気が起きないぶろぐばかりだと思います)
続きを読む
[2009/04/21 09:06] | RO | コメント(0) | page top
09/4/19 GvG獲得資産情報 確報
めな@わんぱろぐです。

資産ランキング、明らかにPF、ノアが一歩抜け出しました。
MP、ノア、CJNは水を開けられた形です。

絢爛舞踏は資産ランキングに初のランクイン、おめでとうございます。
ちろるちょこは最近砦をとっておらず、ランク外となりました。

単週でみると、SLWが本領を発揮した一方、あじ天は振るいませんでした。

090419ranking1.jpg
続きを読む
[2009/04/19 23:22] | RO | コメント(0) | page top
09/4/12 GvG獲得資産情報 確報
今週は不手際で確報への修正ができずに失礼致しました。
特に、誤った情報を掲載していた牧場様、今週の獲得リストに掲載できていなかったGenocide Dance様に対して、お詫び申し上げます。

寝落ちについては、これまでに逆毛が獲得した資産も寝落ちとして含めました。
(そういう扱いではなく、過去に逆毛が獲得した資産は逆毛に分配したということであれば、
ご連絡下さい。)

ところで、このところ大きくランクダウンしているのが、Les Clefs d'Or。
どこか別ギルドを使っているのでしょうか?

090412rankingA1.jpg
続きを読む
[2009/04/19 10:02] | RO | コメント(0) | page top
RJC2009
めな@わんぱろぐです。

RJC楽しそうですね。
あんな好条件(アイテム使用自由、ステ自由、練習自由)なら、僕もやりたいです。
来年は挑戦したいです。

RJCの緊迫感が伝わってくるBlogをひとつご紹介。
http://seilyu.exblog.jp/
Gvに役立つ内容は特にみあたりませんが、

「15日目は3月31日からぶっ続けで練習してきたので
初めてのお休みを設けました。」とか

「1日休みを設けて休み明けの練習日だったわけですが
休み前にメンバー全員に宿題を課してました。
お題は「反省点と今後の戦術」だったのですが…」とか

ちょこっと読んだだけでも、RJCの熱さが伝わってきます。

Forsetyからの参加チーム3チームのうち「Ankh Soar」は残念ながらやぶれましたが、
今日は9時からFor鯖の大本命である「Team.MAZO」(CJN)の予選1回戦目。
どこに向かって応援すればいいのかはよくわかりませんが、
心の中で応援してます。

是非勝ち進んで有名になってFor鯖Gvに人を集めてください!w

[2009/04/18 08:04] | RO | コメント(3) | page top
09/4/12 GvG獲得資産情報 速報
めな@わんぱろぐです。
(23:42に、SLWに関する情報にミスがあったので修正しました)

逆毛が寝落ちを脱退したとのことなので、同盟を解除しました。
仕様で、過去に逆毛が獲得した資産は、逆毛に全て含まれるので、
寝落ちは大きく資産額が減りました。

結果、ノアやPF等、多くの勢力が順位を上げました。
(仕様上、今の勢力状況の先週の獲得資産と比較するので、横ばいと表示されてます)

ノア、PFは獲得資産では上位に位置しています。
バロンが復権したとともに、一時期バロンをしのぐ勢いをみせた牧場は、
随分バロンに差をあけられています。

SLWは今週は終盤に失敗があったのか、3位。
なんと単週ではノアが4位につけています。
ノアは新しいGを使って2砦を獲得しています。
そう、わんぱろぐ的には助かる、Kの大文字小文字の違いがあるだけのギルドです。

090412rankingA.jpg



続きを読む
[2009/04/12 23:27] | RO | コメント(4) | page top
WESがきてしまった
Forに人をよびたいです。
わんぱろぐはFor鯖Gvを応援してます!

とはいえ、どうすればWESでFor鯖にきてくれるのかさっぱりです。
どこからどんなひとがくるだろう??

基礎データをどこかの板からこぴぺ。めちゃくちゃずれまくってますが、気合でお願いします。
ひとつめの図が、神器クエの回数。ふたつめの図が、ログイン人数。
こうみると、Forは、4期?鯖の中では神器に関しては平均的な様子です。
多すぎず少なすぎず。
Lokiがひどいですねw さすが談合で有名な鯖。
そこから派生したHeimもすごいのがなんか面白いです。

GvG実装
Chaos 24 ┬─────────┬───────┬─────
└Odin 25    └Idun 20.      └Magni 15

Loki 40 ┬─────────┬───────┬─────
└Thor 16     └Heimdal 31..   └Surt 15

Iris 23   ┬─────────┬───────┬─────
.└Freya 16     .└Eir 24.    └Forsety 14

Fenrir 27 ┬─────────┬───────┬─────
└Bijou 22.       └Tyr 21.     └Garm 13

Sara 18. ──────────┬─────────────
└Lisa 21

Lydia 23 ──────────┬─────────────
└Ses 25

Baldur 21 ──────────┬─────────────
└Tiamet 25

Verdandi 13 ───

Urdr 9 ──


【ログイン日時】2009年04月05日 (日) 23:00:32~23:02:33
【計測方法】ワールドセレクト表示値

【 RJC2009 】 419

【verdandi】 2104
【 magni .】 868
【 surt ..】 937
【..forsety.】 1029
【 garm ..】 953

【 tyr  .】 1535
【 idun  .】 1630
【 eir  ..】 2045
【 freya 】 2297
【 baldur 】 2465
【 chaos..】 3628

【 thor ..】 1778
【 bijou .】 1801
【 ses  】 2288
【 sara  】 2925
【 fenrir  】 2797
【 loki  .】 3557

【 lydia  】 1983
【 tiamet.】 1822
【 lisa  .】 2083
【 odin  .】 2235
【.heimdal.】 2453
【 iris   】 3899

【グループ1合計】5891
【グループ2合計】13600
【グループ3合計】15146
【グループ4合計】14475
【 RJC World ..】419
【.   urdr   .】 434
【  全鯖合計 .】49965


個人的には、今の1.5倍くらいの人数でGvしたいです…

Gvのために移動を考えるひとは、鯖人数や神器回数といった統計だけでなく、
Blogを通して得られる情報も重視するかもしれません。
そういう意味では、For鯖と同じ規模の鯖たちは、どこも情報が少なく、横並びです。
情報の充実しているSes鯖などとの内容の違いは、
①SSがない
②詳しい戦闘に関する考察がない
③そもそもBlogのない勢力が多い

あじ天はBlogが多いほうだと思いますが、
それでも①と②は該当します。
が、リンクからいける「にっき。」ここはSSと詳しい戦闘内容がありますね。
同じくリンクからいける「緑の触覚」も、SSや詳しい戦闘内容があるのでおすすめです。

すぐに思いつく、Gvやるひとを呼び込むためにやれればいいことは、
・内容の充実したBlog増やす
・Blog間のリンクを増やす
このあたりですねぇ。あとリンクに勢力名書いたり。

あとは動画。
動画はニコニコでしかあまり検索したことがないんですけど、
やっぱりノアのマスターのてぃるの動画がみてて面白いと思うんですが、
あれをみて、ForにきてGvやろうと思うかはちょっと謎ですw
どういう動画がいいでしょう…
[2009/04/09 22:19] | RO | コメント(0) | page top
09/4/05 GvG獲得資産情報 確報
めな@わんぱろぐです。

バロンが3位に舞い戻りました。
先週、今週と大きな資産を獲得しています。

好調の続いているノアが6位に上昇しました。
単週でみると、初の3位にランクインです。

他方、CJNやMPは不調が続いているようで、PF、セラゲに抜かれました。

ギルメンの私財で戦闘していない限り、Gvの戦闘そのものにも影響が及んでくるでしょう。


090405ranking1.jpg
続きを読む
[2009/04/05 23:21] | RO | コメント(0) | page top
裏わんぱろぐ おっすオラゴクウ
うーん、食べすぎとあと食いすぎました。

裏わんぱろぐで適当にGv勢力紹介してみます。
続きを読む
[2009/04/04 00:40] | Gv参加勢力紹介 | コメント(0) | page top
| ホーム |
