[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
憎さ余って憎さ100倍
なんか棚11Fでいろいろと私怨がうずまいてるようで、
今日は増援が続々と集まってきた。
特定の人が暴れてるのかな?
おかげで攻める予定のなかったところを優先的に攻めることに。
SLW攻めたかった…

INは攻めたらなぜかすぐにいなくなってしまった。
あと終盤のSLW攻めも随分早く撤退したみたい。謎。

うちはSLWとINのガチを邪魔しないように総指揮が行動したら、
最近1度も勝ったことがなかったぽんこつとかと戦うことになったぽい。
[2010/10/24 22:19] | RO | コメント(0) | page top
てらわんぱろぐ
攻め
IN>あじ天、SLW

守り
SLW>>IN>あじ天

Sはすごいところ。あそこを選んだのが慧ry
重くてもうダメ。ってきこえてくる。
配置も練ってる感じ。
脳筋Gvさくっと敗北。

あと例のところに、また絡まれて攻める展開に。
毎週この流れ。
どこかにいく→絡まれる→そこを攻める
わけわからんがイラついて攻めろ攻めろと連呼。

1砦とられてしまった。無念。
[2010/10/17 22:38] | RO | コメント(0) | page top
てらわんぱろぐ
攻め
IN>あじ天、SLW

守り
IN>あじ天>SLW

あれ、IN最強になっちゃった。
レベル差のハンデ付き戦だと、多少の人数差は湾ではねかえされる。

湾を集中的にあげることにしたのは慧眼だと思う。
[2010/10/11 02:51] | RO | コメント(0) | page top
てらわんぱろぐ
何も書かないと変な広告がでちゃうので、適当に何か書いておきます。

あすさんとの対談をのせときますね。

・最近よかったこと
あす: 最近総指揮やらなくていいので助かります。
めな: 総指揮だるいよね。俺やってないけど。
あす: しかも脳筋総指揮でいいしね。
とりあえず倒したいとこを私怨で総指揮が攻める感じ。
めな: 私怨なんだ。
あす: 狩り場で総指揮の私怨がうまれてるらしい。

・最近つかれたこと
あす: レベル上げ。影葱はあげないといけないから。
めな: ABはぜんぜんあがらないからある意味安心だよ。
あす: INとかレベル高いRGがわんさかいるからな。
レベル上げしてるリアルの様子をみてみたいわ。

・最近楽しいこと
あす: バリケ裏に罠ぶちこむこと。
めな: 楽しそうだよね。
あす: はやくマスターやめて罠に専念したいわ。
罠しにいったら「あず自浄しろ」って応援されたし。
もうすぐ引退試合やるからみんなみてね☆
[2010/10/10 22:25] | RO | コメント(0) | page top
| ホーム |
