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影葱150 6週目
今日もINTERIAに負けました。
天羅は。。。敵は倒せるけど、連打しすぎてトマラネー
結局連打あまりしないようにzzz

なんかこうわらわらと敵がわいてくるのをみて、
ハウスオブザデッドっていうゲームを思い出してました。

前からも後ろからも…
ウワー
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[2011/04/24 22:50] | RO | コメント(0) | page top
影葱150 5週目
今日はINTERIAに負けました。
僕は試しに天羅やってみたけど、やっぱはじめはだめだなー
これはまた繊細なスキルですな。ウィードのほうがはやるわけだ。
工夫を重ねないと強くなりそうにない。実に弱そうでした。

あとバリケ弓がないとダメだなー
天羅の強みはやっぱステイシス入ってるときにひとり黙々とバリケ折れるところだね。

INTERIAは羅刹がくそ痛かった。どうみても一発昇天です。
あとはまあなんか敵がたくさんいたというかんじ。
でも戦っててすごく楽しいのでまたやりたい。

反省会でうちに足りないのは何か考えたんだけど、
ボブさんと分かりました。ボブさんつよいよボブさん。
[2011/04/17 23:36] | RO | コメント(0) | page top
影葱150 4週目
PC新調しました。エフェクトいれても重くならないってすばらしい。
攻めやすい攻めやすい。
でも操作はまだ不慣れで、ひとりでバリケ前に速度Pのってつっこむとか
謎な行動がたまにあった。

さて仕様調整後、予想通りAGIをみんながっつりあげてきたかんじ。
あとこれまでステが微妙そうだった人が強いステになった。
周りが微妙ステの中で最新のGvステだったおかげでTUEEってやってた時代は終わりました。

SLW攻めはバリケ3でかなりせめあぐねた。バリケ前がうまく掃除できなかった。
僕はもういいかげんFMはあきてきましたが他にいいスキルがあるかというとない。
というかFMもっと使いこなしてからそういうこといえというかんじですな。
[2011/04/10 22:52] | RO | コメント(0) | page top
影葱150 3週目
前半はV3にいったらノアが暴れてたのでノアを無力化しつつ、
ERぽんこつ防衛をPFといっしょに攻め。あじ天は3、4人が趣味で集合。
防衛かたくていまいちくずせませんでした。
つよいRGの人を増援によんでがんばるけどいまいちくずせず。
結局あずさんがきて「エンペまで抜けたよ」

えー
やっぱへたくそすぎですな僕zzz
途中でとびげりが消えて阿修羅覇王拳になってたし…

後半はA4のIN攻め。
さくさくバリケまで破壊。
あずさんがつっこむといつも「バリケ前掃除した」ってきこえてくるきがする。

カウンターでA1攻められたけど守護石もバリケもあるし、まずはA4バリケ3まで破壊。
その後A1バリケ前のINを掃除。INのマスターの修羅さんは上手にEMCきめるなあ。
何度もEMCされました。ええほんとすみません仕事してなくて…

その後はA4を商業値落とし狙いで攻め。
でも最後INがエンペ防衛してるのに苦戦。ごりおしで破壊。


反省会で影葱仕事してねーぞと怒られる。サーセンwww

お仕事:RK、敵影葱、ジェネ、皿にマスカレ

[2011/04/03 23:21] | RO | コメント(0) | page top
影葱Lv上げ
影葱、ちょっとレベル上げ急がないといけなかったので、
4,5週間で110→150にしました。
だいたい一日1レベルあげて、週末に5レベルくらいあげて1週間で10あげるかんじ。

レベル100のころはFit練習がてらアビスいったんですが、
これがもう自分がへたくそなのもあってまずいまずい。
教範ありでも時給50~80Mくらいしかでてませんでした。

レベル101か102でもうアビス疲れてイグ幹へ。
へたくそでも時給100Mくらいは安定してでるので、ここで定住。

FiT狩りはVITとDexとLvが重要なので、その後
レベル110-130くらい:時給100-150くらい?
レベル135-150くらい:時給150→175→200→225→250というかんじでのぼっていくので
レベル上げがすごくしやすい。

装備は服ははじめ火Vで、レベル140頃にDex上がる服にかえました。
靴はLv130くらいまでバリアントで、そのあとは無形D靴。
盾はLv135くらいまでアナデマで、そのあとはホドV。

このアナデマはずせるのが時給アップにすごいんだよね。だからLv重要。
VITは、FiT狩りはいかに回復せずに敵集めるかが重要だから高いほどいい。
DEXは、FiT狩りは発火ダメージがはいらないうちに敵倒すのが重要だから、
DEXの高さで時給1、2割は平気でかわる。

あと時間もったいないんで死んだらすぐにジークと保険証で復帰。
狩りしてるとき僕はほとんどRO画面みないんで、たまに死ぬけど即復帰であまり時給に影響なし。

最後に、最重要なのは狩る時間と狩場にいる人数。
1,2人:時給200-250M
3人:175-225
4人以上:125-200
正直4人以上いるときつい。

あと、狩りで時給があがりやすい配慮をしてくれるひとかも重要。
時給あげるには、
①衝突したらMOB少ない方がゆずる
ゆずるって、MOB流して飛ぶことね。画面外につれていって捨てる人いるときは時給さがるからきつい。
②できるだけトレインしない
というかそもそもテレポして画面内に5匹以上MOBがいないときには倒さない、トレインするだけ時給落ちる。
MOBはトレインするんじゃなくて、もともとたまってるところに自分がつっこんで倒す。
③発火放置しない、MOBは倒しきる
最後発火死させるひといるけど、自分の経験値も減るしまわりのひとの時給も落ちる

①やってない人がいるとイグ幹の雰囲気がすさむし、時給もだださがり。
②も重要、ちなみにMOBってダークシャドーかエンシェントツリーのことです。
あとやみくもにテレポするんじゃなくて、敵を倒した場所とか人がいた場所を記憶しておいて、
敵がたまってるはずの場所を順番につぶすようにこころがけないと時給落ちる。

ちなみにぼくは経験値みてなかったんでずっと発火だと経験値入ってないこと気付いてなくて、
発火放置をよくしてました。ほんとすみません。。。
あと上のようにするほうが時給のびるときづいたのも、Lv140くらいになったころでした。
それまで迷惑かけてばかりでした。すみません。。。


キーワード:

[影葱][レベル上げ][イグ幹]
[2011/04/02 12:28] | RO | コメント(0) | page top
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