スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
裏わんぱろぐ デジャヴ
12/20 A3防衛(第3次For鯖大戦)
防衛:あじ天・寝落ち・セラゲ・ノア
攻城:バロン・SLW・CJN+阿吽+RT+FT

攻め手の祭り同盟の作戦であっという間に守護石が破壊されてしまいました。
これは危ういかと思いましたが、強力な助っ人としてノアが駆けつけてくれ、
寝落ち、セラゲの臨機応変なEMCからの有効打が続き、
なんとか防衛することができました。

一連のアスプリカ防衛では、マゾい防衛を承知の上で、多くの味方が
お手伝い(傭兵)の形で応援に駆けつけてくれました。
12/20は、あじ天の要職がWESでいなくなったり、出席率も低めで、
中身の人数が12/13と比べると激減したので、寝落ち、セラゲからも
あじぽたへの助っ人をお願いしました。
防衛に参加された皆さんに感謝します。ありがとうございました。

攻め手の皆さんもお疲れ様でした。
これまで何度も落城しましたが、結局のところ、厳しい攻めを繰り返してくれる
攻め手がいないと、防衛は成り立ちません。

戦闘に参加された皆さんに心から感謝します。ありがとうございました。

PVイベントをされるそうですね。あじ天はほとんど皆PVやったことないと思いますが、
RJCぽいのに興味はあるので、いけたらいってみたいですね。

アスプリカはこんな人からもらいました。
最近はキャラの絵がきれいです。
maiden.jpg

[2009/12/22 18:15] | RO | コメント(0) | page top
<<09/12/27 GvG獲得資産情報 速報 | ホーム | 09/12/20 GvG獲得資産情報 速報 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
