スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
09/2/22GvG獲得資産情報 確報
わんぱろぐ@めなです。

Irreplaceableは、単体ギルドさんとのことなので、そのとおり、データに加えました。
違っていたらご連絡ください。
Les Clefs d'Or PlusはLes Clefs d'Orに加えました。

単週でみると、Irreplaceableはさっそく8位にランクイン。
わんぱろぐがメインに扱っている10週間平均では、10週間後にはじめて、
正当に評価される状態になりますが、
それまでは、基本的に、右肩上がりにランクをのぼっていく姿になります。10で割ってるので。
このあたりは、昔のWIKI評価システムと似ていますね。
(初登場は下位からスタートして、ライバルに勝つたびにランクをのぼっていく姿だったきがします)

数週間前は、牧場、MP、寝落ち、CJNの4勢力がほぼ横並びの状態でしたが、
ぐんぐん差がひらき、牧場がバロンに肉薄する姿がはっきりしました。
一方、MP、寝落ち、CJNはほぼ横並びのまま、Seraphic Gateに接近しました。

めなが個人的に驚いているのはNAの奮闘です。
中盤にしか遭遇することがないので、終盤の人数はわかりませんが、
中盤にはNAは、5人程しかいないようにみえます。
にも関わらず、毎週ほぼ確実に旧砦をひとつ獲得してるのは、素晴らしいパフォーマンスです。

さて、2月入り後、3週間連続でバロンを上回る資産を牧場が獲得しましたが、
来週はどうなるのでしょうか。

090222rankingA.jpg

090222rankingB.jpg
090222rankingC.jpg
[2009/02/23 22:37] | RO | コメント(0) | page top
<<09/3/1GvG獲得資産情報 確報 | ホーム | 09/2/22GvG獲得資産情報 速報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
