スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
てらわんぱろぐ
何も書かないと変な広告がでちゃうので、適当に何か書いておきます。

あすさんとの対談をのせときますね。

・最近よかったこと
あす: 最近総指揮やらなくていいので助かります。
めな: 総指揮だるいよね。俺やってないけど。
あす: しかも脳筋総指揮でいいしね。
とりあえず倒したいとこを私怨で総指揮が攻める感じ。
めな: 私怨なんだ。
あす: 狩り場で総指揮の私怨がうまれてるらしい。

・最近つかれたこと
あす: レベル上げ。影葱はあげないといけないから。
めな: ABはぜんぜんあがらないからある意味安心だよ。
あす: INとかレベル高いRGがわんさかいるからな。
レベル上げしてるリアルの様子をみてみたいわ。

・最近楽しいこと
あす: バリケ裏に罠ぶちこむこと。
めな: 楽しそうだよね。
あす: はやくマスターやめて罠に専念したいわ。
罠しにいったら「あず自浄しろ」って応援されたし。
もうすぐ引退試合やるからみんなみてね☆
[2010/10/10 22:25] | RO | コメント(0) | page top
<<てらわんぱろぐ | ホーム | 状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
