[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復帰
9月頃から仕事が忙しくなってRO一切できずにいましたが、
ようやくぼちぼち復帰できそうです。

すっかり浦島太郎。
随分長い間RO起動してない間に、PCがポンコツになって、
RO中に熱暴走防止でシャットダウンするようになってました。Gv中もどんどん落ちる。
まずはPCかわねば。

あとみんなレベル高い…
ソロがしやすいらしい影葱をあげはじめました。レベル99からスタート。

スキルもよくわからない。
他にも今の仕様についていってない人がいるはず!(いないか)
と思って、新しく知ったことをメモしておきます。

◆影葱 マジックマッシュルーム+デッドリーインフェクト+フロストミスティ
この間Gvいったとき、なんかよくわからないけど広域攻撃を頻繁にくらって、あと笑い状態になりました。
なんか、影葱が自分でマジックマッシュルームつかって笑い状態になって、
デッドリーインフェクトで、フロストミスティつかってまきちらすんだとか。
・ぐぐったらでてきたBlog
http://ameblo.jp/rakugaki-chou/day-20100801.html
マジックマッシュルームしか自力状態異常はできないらしい?

・フロストミスティ仕様
http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%ED%A5%C3%A5%AF#tb3c91e5
これ、壁こえるんだろうか?

・デッドリーインフェクト仕様
http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%B7%A5%E3%A5%C9%A5%A6%A5%C1%A5%A7%A5%A4%A5%B5%A1%BC#y23b19a7
アクティブスキルだって知らなかった。
[2011/01/30 10:02] | RO | コメント(5) | page top
<<今日の知らなかった言葉 | ホーム | 憎さ余って憎さ100倍>>
コメント
デッドリーインフェクト詳細
http://torilifu.blog108.fc2.com/blog-entry-894.html

デッドリーインフェクト状態のPCが攻撃or被弾した場合
対象に使用者自身が現在かかっている状態異常をそのまま移す。
状態異常を他の対象に移しても自身の状態異常は回復しない。

感染成功率100%。ボスにもうつせる。
感染時の闇葱の状態異常持続時間+レベル差ステータス差無視で状態異常を移す。
[2011/01/30 17:46] URL | mena #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
フロストミスティ仕様
壁は凍結効果のみこえる。
状態異常うつす効果はこえない。
LP貫通。

http://pkinoko.ebb.jp/mwiki/index.php?3%BC%A1%A5%DE%A5%B8%B7%CF#g5d58b7c
◦氷結効果のみ壁貫通。ジャックフロストの凍結は壁貫通なし。
■ジャックフロストとのコンボも後優秀になってくると思われる。(火服が出回るため)
◦LP貫通
■氷結によって速度が大幅に減少する。とりあえず有れば撃っていきたい。デメリット特になし。
■ハイドやクロークしている相手も氷結させる上に頭上にアイコンを付与するため味方への注意喚起にもなる。

http://ro-kira.blog.so-net.ne.jp/2010-12-27-1

参考動画
http://zoome.jp/tukitodango/diary/63
[2011/01/30 18:11] URL | mena #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
Megurowiki

http://pkinoko.ebb.jp/mwiki/

どこかの鯖の同盟のまとめwikiっぽいが一般公開されている。
状態異常の解除とかが詳しい。
あとバリケまわりの攻防の説明も初心者に優しい。
[2011/01/30 18:46] URL | mena #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
http://ro-kira.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17-1
影葱のGvでの動きがざっくりまとめられていた。
[2011/01/30 18:48] URL | mena #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
http://zoome.jp/zarigani/diary/36/
デッドリーミスティ(笑)の動画
なるほどこれは面白そう
[2011/01/30 18:53] URL | mena #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
