[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
紛争の男
MENA
中東と北アフリカを合わせた地域。「Middle East(中東)」と「North Africa(北アフリカ)」の頭文字から「MENA」と呼ばれる。

リビア問題で急に有名になってしまいました。
でもたぶん、ミーナって発音です。

この間、ギルメンから、「めなさんウィードやりなよ」って言われて、
曖昧に返事したんですが、「ウィードってなんぞ」って思ってて、
軽く調べました。
簡単に言うと、広範囲ガンバン+ガンスリのデスペラぽい10K~30K程度のダメージてスキル。

・クレイジーウィードのグラとか概要がわかるBlog
http://blog.livedoor.jp/takarabe17/archives/51681865.html
うーん、あの緑ぴくみんが分かるやつ、ダメージでてるとは思わなかったわ。

・ウィードの詳しい説明、ダメージとか
http://kuriman10.blog106.fc2.com/blog-entry-88.html

・ミスティかウィード、どっちか
http://pochi733.blog113.fc2.com/blog-entry-7.html

+7グロリアス弓があればウィードも強いみたい?
まあ、武器がなければおとなしくフロストミスティやっとけってところですな。

影葱はLv140になりました。早くオーラにして遊びたいです。
[2011/03/06 17:56] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<1週間 | ホーム | 今日の知らなかった言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
