[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1週間
お疲れ様でした。
影葱はとりあえず148になりました。
最近のGvでは影葱で単独でうろうろして、いろいろとスキルを使ってます。
これといって戦略的な行動もないし、乱戦ぽいGvにまざってると楽しいかんじ。

今日はマスカレやってみたら、Lvあがったからかさくさく入ったzzz
マスカレ対象のステをしらべてみました。
まずはRK。

RKステサンプル1
http://blog.goo.ne.jp/akira_saina/m/201012
AGI110、補正込み140みたい。マスカレ防ぎたいならこれくらいは必要ですよね。

RKのステサンプル2
http://sarabard.blog113.fc2.com/blog-entry-93.html
AGI75。これはもうマスカレ防ぐつもりは全くないですよね。こういうステだと
マスカレされるのが前提なかんじですが、味方の影葱が先に敵影葱にイグノア決めるのを
あてにするのもありかも。

ちゃんとDEXふった影葱のマスカレを防ぐのはかなり困難なので、あきらめるって選択肢もありそう。


[2011/03/13 23:15] | RO | コメント(0) | page top
<<お知らせ | ホーム | 紛争の男>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
