[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
影葱150
今朝影葱150になりました。
JOBはまだ42。LADほしかった…んだけど、
今日はINのマスターとジェネの連携に負けてEMCされてしまってL3とれなかった。
というか、まあL3をINがとるつもりだったら、あそこで多少足掻いても無理だよねzzz
ほかにもC3ではSLW、B5ではバロンに攻められてたんで…
来週はくちをすっぱくしてLがほしいと叫ぼうと思います。

マスカレはさすがに150ともなるとさくさく決まるように。
AGIは130ふってないひとが多いのかも。それか、レベル差かなあ。
AGI差は40あればほぼ100%マスカレが決まるようになるみたい?

震災のほうはほんと心配ですね。
原発の問題もあって首都圏も不安です。
あじ天も震災関連で連絡取れないひととかがいて、人数が少ないです。


[影葱][シャドウチェイサー][イグノア][マスカレ]
[2011/03/20 23:35] | RO | コメント(0) | page top
<<影葱150 2週目 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
