[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
影葱150 2週目
今日も複数勢力が集まっている砦でウロウロしてました。
負けてる?ぽいほうに味方する感じで。
やっぱりまだ仕様がわかってないことが多くて、どーも何がおきてるかよくわからんときがあるなあ。
PFのマスターさんがMP防衛を1人抜けてがっこんがっこんつぶしてたのがすごかった。

終盤はL4。以前ふるぼっこにされたオーラRGの人の攻撃が
あたらなくなってて簡単にボコれた。ひどいレベルゲー。

でもやっぱAGIガン振りしてるぽいAXとかRGとかの人は装備適当だとマスカレはいんないね。

INとSLWは毎週戦ってて楽しそう。うちはいつV4おわれるんですかね。。。
あとバロンも人がたくさんいるようにみえて強そう。
[2011/03/27 23:06] | RO | コメント(0) | page top
<<影葱Lv上げ | ホーム | 影葱150>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
