[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
影葱150 5週目
今日はINTERIAに負けました。
僕は試しに天羅やってみたけど、やっぱはじめはだめだなー
これはまた繊細なスキルですな。ウィードのほうがはやるわけだ。
工夫を重ねないと強くなりそうにない。実に弱そうでした。

あとバリケ弓がないとダメだなー
天羅の強みはやっぱステイシス入ってるときにひとり黙々とバリケ折れるところだね。

INTERIAは羅刹がくそ痛かった。どうみても一発昇天です。
あとはまあなんか敵がたくさんいたというかんじ。
でも戦っててすごく楽しいのでまたやりたい。

反省会でうちに足りないのは何か考えたんだけど、
ボブさんと分かりました。ボブさんつよいよボブさん。
[2011/04/17 23:36] | RO | コメント(0) | page top
<<影葱150 6週目 | ホーム | 影葱150 4週目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
