スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
影葱150 7週目
今日もINTERIAに負けました。
そろそろ抜本的に何か考えないといけないらしい?
まー来週はがんばりましょう。

でも今日はマンホ乱射したので楽しかった。
つっても相手の方が多くて相手に同じことされるとぼこられるんだけどね。。。
あと人数多い側の影葱はつっこんでシャドーフォームと罠が強いよねー

終盤はなんかINがA3に攻めてきたので守ってました。
こっちが他砦にいったときにEMCされたけど、なんか守れた。
なんでだろう。
しかしステイシス後の無双っぷりは、一度やるとやみつきになるw

(追記)
多少は流れもかかないとよくわかんないのかなと思ったんでかきま。
INTERIAは今日は商業値落とし。開幕にギルマスから、「うちは今日は守らないんで」的な連絡がきた。
でもあじ天がきてるのをみてどうするか考えてたのかな?
よくわかんないけどバリケ3までは、互いに時間稼ぎをしつつ適当にバリケおってたかんじ。
結局、バリケ3でINTERIA防衛開始。
攻めて崩したりしてたけど、バリケ折るにはいたらずに圧死w
総指揮が一度撤退指示で、離散。その後、商業値落としを再開するか観察してたけど、
一度Asteriaにうつしたみたい。
というわけでINTERIAは同盟継続。来週こそは商業値落としかと思われます。
来週もがんばりましょ~
[2011/05/01 22:32] | RO | コメント(0) | page top
<<影葱150 8週目 | ホーム | 影葱150 6週目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
