[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
影葱150 9週目
今日はもう物資が限界ということでA4で穏やかに2時間過ごす。
という風にBBSに書いてあった。気がした。

結果:
A2はINとバロンがバロンにつめて防衛。
これをみた瞬間に、もう無理だから来週以降も狙うのはやめようという声が。
完敗!

でも結局A4にINBallonが襲来したので、
A4さばきつつ、隙をみてA2を狙う展開。
結局A4を1回落とされて、
A2はバリケ3まで破壊したけどエンペはあまりおびやかせず。
まあ全然突破できる気がしなかった防衛に対してこの成果はなかなかだと思いました。

[2011/05/15 23:14] | RO | コメント(0) | page top
<<影葱150 10週目 | ホーム | 四勢力激突>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
