fc2ブログ
RJC2009
めな@わんぱろぐです。

RJC楽しそうですね。
あんな好条件(アイテム使用自由、ステ自由、練習自由)なら、僕もやりたいです。
来年は挑戦したいです。

RJCの緊迫感が伝わってくるBlogをひとつご紹介。
http://seilyu.exblog.jp/
Gvに役立つ内容は特にみあたりませんが、

「15日目は3月31日からぶっ続けで練習してきたので
初めてのお休みを設けました。」とか

「1日休みを設けて休み明けの練習日だったわけですが
休み前にメンバー全員に宿題を課してました。
お題は「反省点と今後の戦術」だったのですが…」とか

ちょこっと読んだだけでも、RJCの熱さが伝わってきます。

Forsetyからの参加チーム3チームのうち「Ankh Soar」は残念ながらやぶれましたが、
今日は9時からFor鯖の大本命である「Team.MAZO」(CJN)の予選1回戦目。
どこに向かって応援すればいいのかはよくわかりませんが、
心の中で応援してます。

是非勝ち進んで有名になってFor鯖Gvに人を集めてください!w

[2009/04/18 08:04] | RO | コメント(3) | page top
<<09/4/12 GvG獲得資産情報 確報 | ホーム | 09/4/12 GvG獲得資産情報 速報>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/18 22:50] | # [ 編集 ] | page top
RJCは来年は是非出てみたいと思っています。
WESで、より盛り上がりそうな気がしますね。

Forは普段Pvできないので、RJCしか機会ないですしね。
個人的には、アイテムや装備が完全に自己負担のPvが苦手なので、RJC鯖はその点うってつけですね。
[2009/04/19 02:27] URL | めな@わんぱろぐ #- [ 編集 ] | page top
今ちりめん様を拝見しましたが、予選1回戦勝利されたんですね。
おめでとうございます!
まずは予選優勝ですね!
[2009/04/19 02:32] URL | めな@わんぱろぐ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |