[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
裏わんぱろぐ 090419Gvレポ
めな@裏わんぱろぐです。
裏わんぱろぐで、「SSつきGvレポをつくろう!」運動をやります!
もう何が裏なのかよくわかりません。
そして運動といっても、具体的な活動は、僕がまずそういうレポをやるだけです…
いってみよー

(僕がしってる中では、SSがあるのは、最近は緑の触覚とにっき。くらいです。他鯖の人からすると全然見る気が起きないぶろぐばかりだと思います)
◆09年4月19日 Forsety Gv レポ(同盟:あじ天)

S3(N3)をあじ天が防衛してるところに、CJNとSLWが攻めてきました。
はじめの戦場は右の守護石。
あじ天30人、CJN15人、SLW30人くらいだと思います。

●S3(N3)守護石2での戦闘
序盤はCJNだけが攻めていましたが、途中でSLWも攻めに参加。
090419A.jpg
抜ける敵が多く、さばききれなくなり、8時50分頃均衡が崩れました。
崩れた原因のひとつは、CLのリンカーがCJNマスターにカウプ連打してのCJNのEMC。
見事な連携でした。
左下でおひげのリンカーがまほまほしながらカウプ連打してます。
090419B.jpg

その後、1バリケは放棄し、2バリケ前で戦闘。
●S3(N3)2バリケ前での戦闘
090419C.jpg
オームの大群が攻めてきた!と思ってしまいました。
そう思った時点で負けでした…

その後は3バリケで一応戦闘したものの、ほどなく落城しました。
[2009/04/21 09:06] | RO | コメント(0) | page top
<<わんぱろぐ 090426Gvレポ | ホーム | 09/4/19 GvG獲得資産情報 確報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
