[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
裏わんぱろぐ 090426Gvレポ
めな@裏わんぱろぐです。

あずろぐがSS満載になってました。
SSつきはあずろぐ緑の触覚へ!
序盤の偵察で、S2にて祭り同盟とSLWを発見するも、
異常に祭り同盟は少ないとの報告。
その後、祭りはほぼ帰ったとの連絡があり、
どうなってるんだと一同騒然w

まあもし祭りがいなくても、SLWと戦えればいいだろうとS2攻めを開始。
いってみたらSLW防衛に祭りが攻めの状態で、両方からふるぼっこくらいましたw

あとは詳しい話は他のBlogにあるので割愛。
雑感をつらつらとつづります。

バリケ防衛は、いろいろとこれまでの反省を盛り込んだものの、
2枚で40分くらいで落城しました。
特に2バリケはなんと15分ももたずに陥落。
ハイプリの役割分担が難しいですね。

逆に、意外とねばれた理由として大きなものは、
・マスターが運良くサバカンしなかった
これですね。
大勢に攻められると、旗移動でサバカンが頻発します。
あじ天も何度か経験しましたし、他の大手もBlogみてる限り、
同様の悩みを抱えている模様です。
敵がおしよせたときに旗移動すると、サバカンしてゲームセットです。

ちなみに、サバカン回避も含めてマスターの防衛EMCは、
牧場が上手なイメージがあります。
しっかりと3枚のバリケをつかって戦い抜ける数少ない勢力です。
うちも少しずつ頑張っていきたいです。
[2009/04/29 01:21] | RO | コメント(0) | page top
<<09/5/3 GvG獲得資産情報 速報 | ホーム | わんぱろぐ 090426Gvレポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
