[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
09/5/17 GvG獲得資産情報 速報
めな@わんぱろぐです。

速報を掲載します。
ちなみに速報から大きな変更がない場合、最近確報は掲載しないことにしました。

今週は本当に怖い寝落ちというギルドが登場しました。
さくっと寝落ちに分類。
寝落ちはこわいですね。ETで寝落ちとか。

今週から、あじ天の一部砦の宝推計値を小さくしました。
私があじ天に所属していることから、過大にみつもられていることを正確に把握できるので、
あじ天に関してのみ、特別に介入しました。
この結果、他勢力よりもあじ天だけ若干過小評価になるかもしれませんが、
今回に関しては、あまりそうした心配はないとみています。


090517ranking1.jpg






090517ranking3.jpg
[2009/05/17 23:19] | RO | コメント(2) | page top
<<裏わんぱろぐ 090517Gvレポ | ホーム | 裏わんぱろぐ 090510Gvレポ>>
コメント
ウワアアアアアア
遠距離でチクチクしてたからそのままMVPをクリックしちゃったんだよ!

寝落ちて。
[2009/05/18 01:42] URL | 恥 #- [ 編集 ] | page top
誤クリがデフォだよね。
[2009/05/18 23:26] URL | めなめな #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
