スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
注意事項
・期待値の推計にあたっては、できるだけ主観が入らないように価格設定を行っている
結果、若干私からみると実勢と違うかもしれないというものも散見されます。
今後検討予定です。

・推計内容は、今後詳しく記述するとともに、使用しているエクセルファイルをアップする予定です。

以下、一応お決まりの台詞を載せます;;

・当Blogでめなが発信している意見は全て、めな個人の意見であり、
めなが属するいかなる組織の意見でもありません。

・当Blogの情報は、あくまで参考としてご利用下さい。
取得する砦は、ご自身の判断でご決定下さい。
当Blogの情報によっていかなる損害を被ろうと、当Blogは責任を負いかねます。

・当Blogのコンテンツの一切の権利はめなにあります。
電子的、機械的を問わず、いかなる方法・目的であれ、
無断で複製や転送を行わないで下さい。
全てのコンテンツの引用は、引用元を明記した上で行って下さい。
なお、当Blogが主たる閲覧先ではなくなるような引用については、
取り止めをお願いする場合があります。
コンテンツの内容を、要約や改竄など、いかなる改変を加えた形の転載も認めません。

・当Blogでは獲得資産の内容を主に扱っていますが、GvGにおいて勢力の
強さを構成するものは、他に、装備、人数、Pスキル、連携、etc、
様々な要素が考えられます。
当Blogはそれらのいずれの重要性も否定するつもりはありません。

・上記は無断で変更することがありますが、ご了承下さい。
[2009/01/20 20:59] | Blogの説明 | コメント(0) | page top
<<更新について | ホーム | 09/1/18週 GvG獲得資産情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
