[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
裏わんぱろぐ 090823Gvレポ
<Forsety・あじ天・A4防衛(VF4防衛)・攻城側:PF&FT>

9時頃からPFとFTがA4あじ天に攻めてきました。
一時的に同盟を組んだ本格的な攻めが30分程続きましたが、
ガーディアンのおかげでなんとか守護石でしのぎきりました。



はじめは散発的な攻めでしたが、PFとFTはすぐに同盟を結び、本格的な攻めとなりました。

090823A.jpg

PFは若干2PCが多いようですが、それでも、かなりの戦力です。
総勢30人近かったかもしれません。
PFは古参Gですし、FTもGv古参の方々が所属しているときいていたとおり、
ほとんどのひとが転生職の様子。

090823B.jpg

はじめはガデ無双で時間を稼げていましたが、ガデは連携よく処理されてしまい、
ラインを徐々にあげられてしまいました。
大魔法の降り注ぐ、激しい戦闘が続きます。

090823g.jpg


いつもSSをご覧になっていてお気づきだと思うのですが、
僕は、味方が戦っているのをそっちのけで、無心で敵陣でとび蹴りしていることが
戦闘時間の9割ですw
ふと戻ってみると…

090823D.jpg

味方は壊滅していました。。。
この後あわててEMCして立て直してしのいだあたりで、9時半になり、
PF&FTは撤退しました。
ガーディアンのおかげで時間を稼いでいたものの、開幕から攻められていたら、
序盤にあっというまに壊滅していたかもしれません。

問題なくみえた防衛ラインが数瞬のうちに壊滅に追い込まれた成り行きが
どういうものだったのか、まだ分かっていないのですが、
一瞬のうちにSLWの攻めにも匹敵する火力を爆発された可能性が高いです。

もしPFとFTが組んだら、バロンやCJNをしのぐ戦力になりそうです。
[2009/08/25 00:08] | RO | コメント(0) | page top
<<09/8/30 GvG獲得資産情報 速報 | ホーム | 09/8/23 GvG獲得資産情報 速報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
