[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
09/9/27 GvG獲得資産情報 確報
めな@わんぱろぐです。

確報を掲載します。

∞阿吽虹∞は絢爛舞踏の後継Gとのコメントがあったので、
絢爛舞踏に含めました。
特にご連絡がなければ、名称は絢爛舞踏のまま継続します。

あじ天の獲得資産が100Mを切りました。
あじ天はA4を失ったこともあり、減少傾向にあります。
一方、SLWは、A1の長期防衛に成功しており、増加傾向にあります。
SE砦の宝変更も有利に働き、今後かなりの資産を獲得することが予想されます。

バロンとCJNはほぼ同等となりつつあります。
セラゲはPF、おっけー牧場、MPとは一線を画した状態で安定しています。
AdNはランク上昇が続くかと思いきや、足踏みしている上、最新週では砦の獲得がありません。



090927ranking1.jpg


090927ranking3.jpg
[2009/09/29 22:19] | RO | コメント(0) | page top
<<裏わんぱろぐ 090927Gvコメント | ホーム | 09/9/27 GvG獲得資産情報 速報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
