スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
裏わんぱろぐ091004Gvコメント
もはやGvコメントですらない気がしてきた。

今週もガチのつもりだったので動画とりませんでした。
SSもないので淡々と流れだけ書いておきます。



物資も資金もカツカツ。
今週までしか戦えない。今週戦うのすら、財政担当が渋い顔。

そんなかんじでしたが、A1いってみるともぬけの空。
しつこすぎて嫌われてしまったかな…?
とりあえずA1破壊が今日の目標だったのでA1を破壊して撤退。
そういえば、以前A1防衛されていたのを攻めてたときも、
ある週いってみたらもぬけの空でした。

考えてみれば、長期防衛するとひとつの砦でしか経験値ためられないので、
いろんな砦をうろうろして防衛するのもいいかもしれないですね。

その後は、偵察してみると、いろんなところでいい戦いが起こっている様子。
その中で、すでに攻め被りになっているS2のPF防衛にお邪魔しました。

PFは防衛に必要な要職がそろっている様子でした。
同程度の戦力とのタイマンならかなりもちこたえるんじゃないでしょうか。
いろいろと攻めの練習をしながらバリケ3まで突破。

その後、S3のバリケ3でSLWが防衛しているとのことなので、いってきました。
A1バリケ3でのgdgdが記憶にあったので、
戦闘突入前に状況を整理しようと、念入りに現地調査してました。
バリケ裏の様子をみたり、バリケ前のセルの数をかぞえたり…

お金も物資もないから今日は9時から砦確保の方針だったようで、
そうこうしているうちに撤退命令が出ました。
おーっとセル数えてるだけで戦闘が終わってしまった…w

ひとりよがりの行動はよくないですね。Gvは本当、「事前準備ゲー」であり「事前調整ゲー」です。

オバマ大統領が、シカゴ落選にあたって、「負けがあるからスポーツは尊い」
みたいなかんじのことをいったそうですね。
…そう思って次回またがんばります…

[2009/10/05 22:30] | RO | コメント(0) | page top
<<わんぱろぐと裏わんぱろぐ いろいろ | ホーム | 09/10/04 GvG獲得資産情報 確報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
