[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
09/2/8GvG獲得資産情報 確報
めな@わんぱろぐです。
今週でGvSEも11週間目。
今週から、10週間平均にデータを移行します。
今後はずっと10週間平均の予定です。ある程度安定してくれると思います。

ではちょっと朝時間がないので、ひとまず、データの更新だけ。

2/10 20:00 速報のCJNEBの計数に誤りがありました。
CJN:同盟にLunar Eclipse A'sを追加。
2/10 22:00 ↑同じ勢力ではないとの情報を頂きました。お詫びして訂正させて頂きます。
EB:ミスで同盟からBrisalie Doulostを除外していたものを追加。
お詫びすると共に、訂正させて頂きます。
大変失礼致しました。

2/10 20:00頃追記:   2/10 20:00頃までにご覧になった方へ
誤って別のランキング画像が表示されていましたので、訂正致しました。

090208rankingA1.jpg

上位三勢力のうち、SLWあじ天は、勢いを衰えさせずに資産を獲得していますが、バロンは今週も獲得資産額5位とふるいませんでした。
一方、おっけー牧場は今週、35Mという大きな資産を獲得したことで、バロンとの差を縮めました(今週については3つ目の表をご覧下さい)。
おっけー牧場は、バロンを猛追している印象です。
このままの流れが続けば、追い抜くことになるかもしれません。

ねこまゆげRUSHちろるちょこは上昇の勢いがひと段落といったところです。

来週はやはり、おっけー牧場バロンの差がどの程度縮まるか、が楽しみですね。

2/10 追記: CJNとLunar Eclipse A'sは協力関係にないとの情報を頂いて、遡って修正したため、CJNの順位が大きくかわりました。

ところで、
ご覧下さっている方の中には、
「どうして同じ1砦なのにそんなに違いがでるんだろう?」
「どうすればたくさん資産が手に入るだろう?」
という疑問をお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。

近日、「たくさんお金をゲットできる砦は?」という特集を組む予定です。
よかったらご覧下さい。

090208rankingB1.jpg

090208rankingC1.jpg
[2009/02/09 06:44] | RO | コメント(0) | page top
<<09/2/15GvG獲得資産情報 速報 | ホーム | 09/2/1週 GvG獲得資産情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
