スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
影葱150 7週目
今日もINTERIAに負けました。
そろそろ抜本的に何か考えないといけないらしい?
まー来週はがんばりましょう。

でも今日はマンホ乱射したので楽しかった。
つっても相手の方が多くて相手に同じことされるとぼこられるんだけどね。。。
あと人数多い側の影葱はつっこんでシャドーフォームと罠が強いよねー

終盤はなんかINがA3に攻めてきたので守ってました。
こっちが他砦にいったときにEMCされたけど、なんか守れた。
なんでだろう。
しかしステイシス後の無双っぷりは、一度やるとやみつきになるw

(追記)
多少は流れもかかないとよくわかんないのかなと思ったんでかきま。
INTERIAは今日は商業値落とし。開幕にギルマスから、「うちは今日は守らないんで」的な連絡がきた。
でもあじ天がきてるのをみてどうするか考えてたのかな?
よくわかんないけどバリケ3までは、互いに時間稼ぎをしつつ適当にバリケおってたかんじ。
結局、バリケ3でINTERIA防衛開始。
攻めて崩したりしてたけど、バリケ折るにはいたらずに圧死w
総指揮が一度撤退指示で、離散。その後、商業値落としを再開するか観察してたけど、
一度Asteriaにうつしたみたい。
というわけでINTERIAは同盟継続。来週こそは商業値落としかと思われます。
来週もがんばりましょ~
[2011/05/01 22:32] | RO | コメント(0) | page top
影葱150 6週目
今日もINTERIAに負けました。
天羅は。。。敵は倒せるけど、連打しすぎてトマラネー
結局連打あまりしないようにzzz

なんかこうわらわらと敵がわいてくるのをみて、
ハウスオブザデッドっていうゲームを思い出してました。

前からも後ろからも…
ウワー
[2011/04/24 22:50] | RO | コメント(0) | page top
影葱150 5週目
今日はINTERIAに負けました。
僕は試しに天羅やってみたけど、やっぱはじめはだめだなー
これはまた繊細なスキルですな。ウィードのほうがはやるわけだ。
工夫を重ねないと強くなりそうにない。実に弱そうでした。

あとバリケ弓がないとダメだなー
天羅の強みはやっぱステイシス入ってるときにひとり黙々とバリケ折れるところだね。

INTERIAは羅刹がくそ痛かった。どうみても一発昇天です。
あとはまあなんか敵がたくさんいたというかんじ。
でも戦っててすごく楽しいのでまたやりたい。

反省会でうちに足りないのは何か考えたんだけど、
ボブさんと分かりました。ボブさんつよいよボブさん。
[2011/04/17 23:36] | RO | コメント(0) | page top
影葱150 4週目
PC新調しました。エフェクトいれても重くならないってすばらしい。
攻めやすい攻めやすい。
でも操作はまだ不慣れで、ひとりでバリケ前に速度Pのってつっこむとか
謎な行動がたまにあった。

さて仕様調整後、予想通りAGIをみんながっつりあげてきたかんじ。
あとこれまでステが微妙そうだった人が強いステになった。
周りが微妙ステの中で最新のGvステだったおかげでTUEEってやってた時代は終わりました。

SLW攻めはバリケ3でかなりせめあぐねた。バリケ前がうまく掃除できなかった。
僕はもういいかげんFMはあきてきましたが他にいいスキルがあるかというとない。
というかFMもっと使いこなしてからそういうこといえというかんじですな。
[2011/04/10 22:52] | RO | コメント(0) | page top
影葱150 3週目
前半はV3にいったらノアが暴れてたのでノアを無力化しつつ、
ERぽんこつ防衛をPFといっしょに攻め。あじ天は3、4人が趣味で集合。
防衛かたくていまいちくずせませんでした。
つよいRGの人を増援によんでがんばるけどいまいちくずせず。
結局あずさんがきて「エンペまで抜けたよ」

えー
やっぱへたくそすぎですな僕zzz
途中でとびげりが消えて阿修羅覇王拳になってたし…

後半はA4のIN攻め。
さくさくバリケまで破壊。
あずさんがつっこむといつも「バリケ前掃除した」ってきこえてくるきがする。

カウンターでA1攻められたけど守護石もバリケもあるし、まずはA4バリケ3まで破壊。
その後A1バリケ前のINを掃除。INのマスターの修羅さんは上手にEMCきめるなあ。
何度もEMCされました。ええほんとすみません仕事してなくて…

その後はA4を商業値落とし狙いで攻め。
でも最後INがエンペ防衛してるのに苦戦。ごりおしで破壊。


反省会で影葱仕事してねーぞと怒られる。サーセンwww

お仕事:RK、敵影葱、ジェネ、皿にマスカレ

[2011/04/03 23:21] | RO | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。